Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

「FINAL FANTASY VII REBIRTH」を購入

2024年02月29日 23時39分41秒 | ゲーム
久々に大作ゲームを購入しました。
「FINAL FANTASY VII REBIRTH」です。



前作の「REMAKE」と「REMAKE INTERGRADE」をプレイした身としてはこれをやらない手はありませんw
最近は「グランツーリスモ7」がメインになっていて、その片手間で「スノーランナー」や「ヴァルヘイム」をやっている程度だったけど、しばらくはこの「FINAL FANTASY VII REBIRTH」を中心に時間の都合をつけていかなければならないですね。

本作は何時間くらいでクリアできるのかなあ?
4年前の自分は「REMAKE」を37時間でクリアしたようだけれど、果たして…?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目の確定申告 | トップ | 3月の鑑賞予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事