Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

俺の予定は聞いてくれないんですか、そうですか

2009年07月06日 23時55分41秒 | 日々雑記
今日もほぼ終電なのだ…。
今週が色々と仕事の山場だよなあ。
来週になれば、ここまで遅い日が続くことはなくなると思うけど…。

そんな感じで色々と作業が逼迫しているのに、自社業務である研修の選抜人員に選ばれてしまった。
その日、客先で作業ですから!

一緒に選ばれていた同期にその話をすると、その同期は事前に「今度君を選ぶから」という旨を上司に聞かされていたらしい。
俺には事前ネゴなんてなかったから!

勝手に選ぶわその日は作業だわで、一体自社は俺に作業をして欲しいのか、して欲しくないのか、どっちだw
事前に予定を聞かされなくっちゃこっちの都合も付けられないよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「劔岳 点の記」を観てきました | トップ | 誰かザメハをかけてくれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事