今日は終電でした。
仕事もどうも今ひとつ上手くいってない風なので、明日には修正して何とかしたいところ。
しかし俺ってメチャクチャ残業嫌いなはずやのに、何でこんなに毎日終電なのかw
そもそも作業スケジュールが無茶ではあるけど、俺が仕事できないって事もあるんやろうなあ…。
ところで最近はまた客先に行くのに市営バスを使ってる。
客先は大阪市のど真ん中なんで、普通の人は地下鉄で移動するような場所になるんやけど、俺の職場からやと地下鉄で乗り換え1回かかるところをバスでは乗り換え無しで行ける。
なので市営バスの方が便利なのです。
最近はPiTaPaのおかげで乗り継ぎ割引も便利になったし、“行きはバスで帰りは地下鉄”って感じかな。
しかし俺が朝に乗るバスってホンマにガラガラなんよね。
乗客が俺一人という貸し切り状態がほとんど。
まあ、主要路線ではないとはいえ、まるで専用バスのような感じですわ。
その快適さが、客先に行くのにまたバスを選んでしまう理由でもあるわけです。
さて、そんなわけで明日もバスで行ってきます。
仕事もどうも今ひとつ上手くいってない風なので、明日には修正して何とかしたいところ。
しかし俺ってメチャクチャ残業嫌いなはずやのに、何でこんなに毎日終電なのかw
そもそも作業スケジュールが無茶ではあるけど、俺が仕事できないって事もあるんやろうなあ…。
ところで最近はまた客先に行くのに市営バスを使ってる。
客先は大阪市のど真ん中なんで、普通の人は地下鉄で移動するような場所になるんやけど、俺の職場からやと地下鉄で乗り換え1回かかるところをバスでは乗り換え無しで行ける。
なので市営バスの方が便利なのです。
最近はPiTaPaのおかげで乗り継ぎ割引も便利になったし、“行きはバスで帰りは地下鉄”って感じかな。
しかし俺が朝に乗るバスってホンマにガラガラなんよね。
乗客が俺一人という貸し切り状態がほとんど。
まあ、主要路線ではないとはいえ、まるで専用バスのような感じですわ。
その快適さが、客先に行くのにまたバスを選んでしまう理由でもあるわけです。
さて、そんなわけで明日もバスで行ってきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます