Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

DVDラックを増設しました

2009年04月04日 23時55分26秒 | 日々雑記
そろそろ家のDVD部屋もラックが一杯になってきたので、今日はラックを二つ増設しました。

今の家に引っ越して以来、手持ちのDVDの増加に対応してハヤミ工産の高さ180cm・幅60cmのラックを順次追加してDVDの陳列に使ってきたんやけど、今回もそれと同じ奴を購入。
今回は2~3年ぶりの増設だったんで生産中止とかになってないか心配だったけど、まだ売っていて良かった。

これでDVDラックの数は全部で9つになったわけです。
1つでジュエルケースなら600枚くらい乗るので、単純計算で5400枚は乗せられる?
でもトールケースもずいぶんあるから、実際にはもっと減るだろうか。

とにかくこれで当面のDVD増加には耐えられるようになりました。
あとは本棚から溢れているマンガと映画パンフレット用の本棚を買うだけだなあ。
マンガは奥行きがDVDと似たようなもんだから、とりあえずはラックの空いたスペースに入れておくとして、パンフレットはデカ過ぎてどうにもならん。
まあ、早めに専用の本棚を買うしかないでしょうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の鑑賞予定とか | トップ | 久々に 学校へ行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事