Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

週末の予定が埋まっていく

2008年10月27日 23時15分51秒 | 日々雑記
なんか知らないけど今週末と来週末に休出になってしまいました。
特に来週のはキツイ。

夕方の6時から朝の6時まで作業をやって、さらに3時間空いた9時から夜の6時まで作業。
うーむ3時間の仮眠で頑張れと…?
というか仮眠なんて出来ないんだろうなあ?
実質は24時間ぶっ通しか。
まあ、この程度で泣き言を言っても仕方がないし、もうちょっと若い頃はその程度の徹夜作業はよくやったもんだ。
そのころのことを思い出して頑張りますかね。

さてと今週も始まったばかり、明日も朝から客先だー。
そんでもって給料日だー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「容疑者Xの献身」と「センタ... | トップ | 「三国志」は当面の目標達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事