Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

来年の年賀状作成にようやく着手

2012年12月23日 23時53分32秒 | 日々雑記
最近忙しくて余裕がなかったけど、そろそろ年賀状を書かないとまずいタイミングになってきたので、何とか絵を描き上げました。
今度のは何とも質素な感じになってしまったけど仕方がない…。
まあいつもより絵が少なめだけど手を抜いているわけではないしね。

はじめに幾つか案を考えながらも描いていたところ、一つ目の絵はいまいち年賀状ような感じがしなかったのでボツに。
それで二つ目に描いた方を使うことにした結果、余計に時間がかかってしまった感じ。
まあこれも仕方がない。

一つ目のはせっかく作ったのだし、今度Twitter用のアイコンにでも流用しようかなんて考えてます。
有効利用しなくてはねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の終電って、平日のより... | トップ | 年賀状リテイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事