Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」にリベンジ

2023年07月08日 23時18分36秒 | 映画(感想)
3D吹替版で192分、堪能しました。
映ってる世界のほとんどが作り物なのに本物にしか見えない凄さ。あとやっぱり3Dの見せ方が自然で上手いね。



「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」は去年の公開初日(12月16日)にエキスポまで観に行っていたんですけどね。
ただその時は体調の谷間だったこともあってか、上映中に意識が飛んじゃった(眠ってしまった)んだよね…。
その時はまだ休職してから1ヶ月半だったし、実際問題として映画を観にいけるような状態でもなかったんだろうけど、「アバター」の新作だから!と無理していったら…案の定といった感じでした。

それから半年。
そういう意味ではようやくリベンジできたという感じです。

改めて観ると「寝るような場面なんてなかったじゃねーかw」とは思う密度の映画だったんだけど、まあ映画を観るときの体調ってやっぱり重要だなと痛感する出来事でした。

ホームページに書いた感想はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックの結果 | トップ | Twitterの閲覧制限は特に影響... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(感想)」カテゴリの最新記事