Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

5月の鑑賞予定

2017年05月01日 23時56分01秒 | 映画(雑記)
5月はGWの真っただ中。
今日は映画の日だったけど…あんまり観たいのが無かったので結局家にこもって映画を観てました。
まあ連休も残り半分。
映画館に行くか家で観るかはともかく、有意義に映画を観ていきたいと思いますよw

さて5月の鑑賞予定は…。

【5月5日公開】
 「カフェ・ソサイエティ
【5月12日公開】
 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
 「スプリット
【5月13日公開】
 「マンチェスター・バイ・ザ・シー
【5月19日公開】
 「メッセージ
 「夜明け告げるルーのうた
【5月20日公開】
 「夜に生きる
 「BLAME!
【5月26日公開】
 「美しい星
【5月27日公開】
 「家族はつらいよ2
 「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
 「
 「バイオハザード:ヴェンデッタ

13本…。
ちょっと多いなあ。
というか観たいのが後半に固まりすぎw
全部観に行くってのはちょっと難しそうだ。

キツいのは5月13日~14日が休日出勤確定なので映画館に行けないってことだよなあ。
その週末に観られなかった分も後半にスライドしてしまうことになるわけだし。
代休を取れる保証があればいいんだけど、そういうわけでもないし…ちょっと考えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「機動警察パトレイバー 劇場... | トップ | 「機動警察パトレイバー2 th... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事