Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

姪っ子と甥っ子の思い出動画

2022年12月14日 23時18分31秒 | 日々雑記
弟一家が姪や甥を連れて実家に遊びに来るようになってから数年が経ったけれど、その時々で撮っていたビデオ(iPhoneで録画)を編集して一本の動画にしてみました。
といってもどこかに公開するものでもなく、身内で楽しむためだけのものだけど、一応2014年~今年までの9年分の姪っ子と甥っ子の姿が映っているので良い成長記録というか、思い出の動画になっているのではないかと。

数日かけてちょっとずつ編集して出来上がった動画を実家に持っていったら、だいぶ喜んでくれていました。
今となっては9年前の赤ん坊だった姪っ子の姿などは懐かしい思い出だし、うちの親も孫の姿をそういう感じの動画で見られるのを楽しんでいた様子。

最近は編集ソフトも新調して色々出来るようになったので、自分でも面白いものを作れたんじゃないかなと思いますが、とりあえず喜んでもらえてよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たとえ空き箱でもおいておく | トップ | 再び眠れなくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事