Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

在宅勤務用の飲み物を変えてみた

2021年05月11日 23時48分32秒 | 日々雑記
今まで在宅勤務用に缶のカフェオレ缶を買いまくっていたけど、そろそろホットの季節も終わったのでこの機会に違う飲み物に変えることにしました。
まあカフェオレのコールド缶でも別に構わないのだけど、この1年飲み続けていたというのもあるし、最近1日2缶飲むようになったので他のものを買ってもコスパ的にも変わらないかなと思うようになったので。



という事で今回買ったのはミニッツメイドの350mlペットボトル24本セット×2箱。
(オレンジ・ブレンドとグレープ&カシス)
1箱2,500円なので1本あたりだとだいたい105円。
180mlのカフェオレ缶は1缶60円くらいだったので、カフェオレ2缶の代わりにペットボトル1本ならコストは似たようなもんでしょう。

とりあえず2種類の箱を両方開けて半分ずつ入れ替え。



これで毎日交互に違う味を飲んでいこうと思いますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴジラ キング・オブ・モン... | トップ | 実家用のリングフィットアド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事