Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

イチゴを買いに

2024年01月27日 23時37分12秒 | 日々雑記


朝から車を走らせて道の駅みさきまで行ってきました。
今日は実家に姪っ子と甥っ子がくるということなので、なにか美味い果物でも買ってやろうとこの道の駅にある産直市場まで繰り出した次第。
まあ自分自身のドライブと一挙両得という感じですね。

今の時期的には果物だと柑橘類かイチゴが売り場のメインになっていたけど、今回はいちごをチョイス。
そこそこ値段は張ったけど、食べてみるとその値段を出したかいのある美味しさでしたよ。

ちなみに今日は天気も良かったので、岬方面から対岸の淡路島までハッキリ見えておりました。



思えばここも通い慣れた道の駅になったなあ。
春頃にはまた生しらす丼を食べに来よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツオのたたき | トップ | YouTubeの更新サイクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事