Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

やはり「The Final Decision We All Must Take (2EM33)」だね

2009年07月14日 02時21分41秒 | 音楽
本日も終電です。
いつになったらこのデススパイラルから抜け出せるのだろうか。
それなのに親会社の上司からは「効率よくやって、残業をするんじゃない」という無言の圧力を受け…。
そして自社の上司からは「売り上げのために残業しろ」と明確な圧力を受け…。

そんなことを言われたって、俺はやることをやるだけですよ。
お金の話はエライ人が考えれば良いんだ!(ヤケくそ)


話は変わりますが、先日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION」を買いました。



映画のサントラはよく買うけど、今回もその一環。
それにしたって鷺巣詩郎氏の楽曲は盛り上がるなあ。
曲を聴くだけで劇中の光景が目に浮かぶ。
もうすでにかなりのヘビーローテーション状態なんやけど、しばらくは俺のiPodから他のCDの曲は流れないでしょう!

でもそれって、破のシンジじゃないけど、イヤホンして曲を聞いて、現実のイヤなことから目をそらしているだけ…なのか?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モンスターVSエイリアン」... | トップ | 予定が塗り替えられてしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事