Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

「カムイ外伝」を再び読み始めました

2009年07月30日 22時33分16秒 | 本・雑誌
少し前に「カムイ伝」を一気に読み進めていたけど、「カムイ外伝」を読み始めてから4巻まで行ったところで、最近までしばらく読むのが止まってました。
で、また今週になってから「カムイ外伝」を読み始めたんやけど、いやあやっぱり画から伝わってくるパワーに圧倒されてしまう。
少し間を置いたせいか、また受ける印象が強くなっている感じ?

あと、「カムイ外伝」はカムイの戦いが中心に描かれているので、アクション場面が多いせいか「カムイ伝 第一部」より読むペースが上がってるかな。
しばらくは1日1冊ずつのペースで読めそうですわ。
もうすぐ夏休みだしそれまでに「外伝」は読み終えてしまいそうだから、そろそろ「カムイ伝 第二部」も注文しておくべきかなあ…。

そういえば「鉄人28号」も買い揃えて半分くらいまで読んだところで止まってる。
こっちも早く読まなくっちゃ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は仕事の飲み会だったが | トップ | 生兵法は大怪我の基 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌」カテゴリの最新記事