Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

今日は宿で眠るだけ…

2010年08月18日 23時55分22秒 | 日々雑記
今日から3日間、九州へ出張に出ております。

初日の今日は想定外に作業終了が遅くなったので、晩飯を食べてからホテルで落ち着いたのが23時半。
もう日が変わるじゃないか…ってことで、自由時間が少なくて何もできませんでした。

PSPに録画した番組を移して持ってきたのに、これじゃあ観る暇もないなあ。
明日は早く仕事が終わるようにがんばろう。

とりあえず今日は久々に12時間ほど立ち仕事だったので非常に疲れました。
足もずいぶんむくんでいる気がする。
俺の場合、足のむくみはあんまりシャレにならないので気になるけど、まあ今日のは大丈夫かな?

ゆっくり寝て明日に備えるとしますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スター・ウォーズ」のBD版... | トップ | 博多南駅に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事