Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

着るものが無くなった

2009年11月27日 23時15分11秒 | 日々雑記
無くなったと言っても、もちろん盗まれたわけではないですが、どういうことかというと洗濯済みのが無くなったんですね、はい。
特に下着が全滅。

先週末に洗濯をサボったのがまずかった…。
だいたい2週くらいは洗濯しなくても何とかなるだけの分は普段用意してあるんやけど、今週の平日中にどこかで洗濯できるだろうと思っていたら、まさかの毎日残業・深夜帰宅。
マンションなので深夜に洗濯機を回すのは気が引けて、洗濯を先延ばしにしていたらとうとう底をついた次第。

仕方がないので23時帰りの今日でも今度こそは洗濯するしかないわけです。
しかし明日は仕事で4時半起きなので、実はもう寝たいんだよなあ…。
もうかなり寝不足が蓄積されてるしね。
でも洗濯が終わるまで寝るわけにはいかず、まさか先週サボったせいでこんなところで自分の首を絞めることになろうとは。

家事は日頃から出来る時にやっておかないといけませんなあ…。
反省、反省。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は割かし遅めなのです | トップ | 「Disney\'s クリスマス・キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事