Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

観たい映画が多すぎて

2014年01月30日 23時40分40秒 | 映画(雑記)
今週末は何観に行くんだったっけと思って、土曜日公開の映画を調べたら「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」だけ。
なんだ1本なら余裕だなと考えてたら金曜公開の観たい作品が2本もあることに気が付いた。
「アメリカン・ハッスル」と「ウルフ・オブ・ウォールストリート」。
いかん、これで3本だけど、時間あるかなあ…、でも3本なら何とかなるか?

それで何とか調整しようと思ったら、さらに予定外の事に気が付いた。
「ラッシュ/プライドと友情」の先行上映が2月1日と2日…。
もうだめだ4本だ。

「ラッシュ」はもちろん公開日の2月7日に行く気満々だったんだけど、先行があることを知らなかった…何たる不覚。
他の3本も優先順位の高い作品ではあるけど、「ラッシュ」は別だ。
1年近く前から楽しみにしていた作品なので、あとたった一週間でも待ってられない!w

ということで最優先が「ラッシュ」になったので、何かを後回しにしないとダメになった。
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「アメリカン・ハッスル」はアカデミー絡みもあるし早めに押さえておきたいから、「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」…?
いやでも「マイティ・ソー」も早く観たいぞ。
じゃあ「アメリカン・ハッスル」を後回しにして…、ううむ悩ましい!

映画『ラッシュ/プライドと友情』予告編
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のF1もだいぶ動き始めて... | トップ | 2月の鑑賞予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事