Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を観ました

2008年06月15日 01時49分21秒 | 映画(感想)
今日は昼間に「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を観に行ってきました。

…ちょっと期待していたモノが大きすぎたのかな?って感じです。
ネタやオチは予告編やポスターから想像していた通りだったし、そのネタ自体がトンデモ話の極致。
まあ、それでも「インディ・ジョーンズ」であることには間違いないんだけど、なんだかスッキリはしない。
不思議です。

そんな「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」の感想はこちら
若干ネタバレありです。


しかし今日も気づいたらこんな時間(深夜2時前)か…。
最近寝不足なんだよねえ。
映画を観たりゲームをしたりで忙しくってw

明後日の仕事に差し支えてもなんなんで、今日は早めに寝ますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MGS4 | トップ | 夢中になると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(感想)」カテゴリの最新記事