Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

さして重要というものではないけども

2005年12月20日 23時55分08秒 | 日々雑記
は~疲れた。
会社のE-ラーニングがようやく終わった。

10月下旬から2ヶ月間が受講期間のE-ラーニングを受講してたんやけど、明日がその最終日。
E-ラーニングは好きな時に受講できるのが良いんやけど、自分で時間を作らなアカンわけで。
人間ってついついせっぱ詰まるまで放っておいてしまうんよねえ。

本腰入れてやり始めたのは先週から。
最近になって自宅からも受講できることを知ったんで、家に帰ってゆっくりのんびりこなしてました。
そうこうしてる間に締め切り前日になったわけですが…w

今回受講した教科は1年前にも受けていたんやけど、その時は締め切りをすっかり忘れてて…。
それもあって今回は絶対に修了しな、益々まずかったんやけどね。

単純に受講(Webで観るだけ)すれば修了というなら楽なんやけど、やはり世の中は甘くなく、E-ラーニングにすら修了試験というのがあるんですわ。
100点満点中60点で修了なんやけど、さすがにまじめに受講しとかないと60点ですら危ない。
今回は気合い入れて…ともいかず、時期的にもギリになったんでほとんど頭に入らずw
運を天に任せてさっき受講したわけですが…。

採点してビックリ。
61点w

上手いことできてるなあw
そういう風に作ってあるのか、俺の運が良いだけなのか。
とりあえず合格できて良かった良かった。
これで部長に嫌味を言われなくてすむw

…まあ、できるならもっと重要な事に運は使いたいもんやけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月中に観た映画でも | トップ | 超音波メス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事