Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

クローン・ウォーズが密かに放送予定だった

2009年03月23日 21時19分21秒 | 映画(雑記)
最近まで知らなかったんやけど、来週3月31日からBSハイビジョンで「スターウォーズ」のCGアニメーションシリーズである「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」の放送が開始されるそうな。
第1シーズンは全22話。
これはファンならば観ねばなるまい!

数年前の2Dアニメ版は日本ではカートゥーンネットワークで放送されたけど、今回はNHK。
いやあ、ほんと良い仕事をなさるw

しかし、この情報はホントに最近まで知らなかった。
テレビ番組雑誌を見ていたら3月29日に映画版の「クローン・ウォーズ」がBShiで放送予定というのを見つけて、劇場公開から放送があまりに早いのでもしや…と思ってNHKのホームページに行ったら案の定だったわけです。
危ない危ない。
ほんと、もうちょっとで見逃すところやったw

まあ見逃したところでDVD-BOXとかセル版を買うんだろうけど、早く観られるにこしたことはないからねえ。
楽しみですわw


NHKの「クローン・ウォーズ」公式ページはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休連チャンは有り難いが | トップ | 大変な寒気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事