ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗で美味しそう! (NOB)
2006-07-23 09:40:10
最近いろいろなところで見たカレーで一番美味しそうで見た目も綺麗、写真もいいなあと思いました。プラス、優しい味がしそうだと思いました。私もカレーが凄く好きですし、自分でも作りますが、こういうカレーは、このブログを見て真似でもしない限り浮かばないんです。

で、多分、このカレーは人に創ってもらったほうが美味しいに決まってる、と思います。

この感覚、どう思いますか?
返信する
同感 (りー→NOBさんへ)
2006-07-23 14:10:35


カレーに限らず、何でも人につくってもらうのが一番!

自分は作りたい時に料理をするだけでイイ!

って、勝手なことを思ってしまいました。



「優しい味」とはオツなこと言いますね

NOBさんにそう言ってもらえて、このカレーもカレー冥利に尽きるってもんです。



返信する

コメントを投稿