Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

白の誘惑。

2010-01-26 23:23:22 | Weblog

ランチの調達は、もっぱらコンビニだ。
寒いこともあって、ついついカップラーメンやらを購入しがち。(ダイエットはどうした)
更に「冬季限定」「期間限定」などと煽られようものなら、もう試すしかナイよね!
そんなわけで、うきうきと新商品に手を出す日々だ。

最近は、日清が白い。
「カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル」、「どん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん」と来て、今日は「日清焼そばU.F.O. WHITE ホワイトカレー」を試してみたよ。

「オリンピック応援企画 WHITEトリオ」というらしい。

これはこれで美味しいけど、やっぱ焼きそばはソースだね、という感じだったよ!(オイ)
塩焼きそばも好きだけど、私的にはやはり、カレー < 塩 < ソースだ。
皆で一口ずつ味見をしたのだけど、皆似たような意見だったわ。

うんうん、限定ものは楽しいけど、結局落ち着くところは定番ってことで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿