Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

おみやげアイス。

2018-10-07 23:06:15 | Weblog
飲み会に行っていたハルトくんが、おみやげにコンビニでアイスを買ってきてくれました。

ハーゲンダッツのStory Time「アリスの紅茶~クッキーを添えて~」!


Twitterで見て気になってたやつー!
想像以上に私が喜んだのでハルトくんはびっくりしていましたが、嬉しいものは嬉しいのだからありがとうありがとう♪

蓋を開けたら、中もこんな風に可愛くてひゃっほーぅ♡


アリスモチーフについ反応するようになってしまったのですが、単純に紅茶味のスイーツも大好きなので、これは嬉しいおみやげでした。
「平日夜の帰宅も遅いのに、週末まで出掛けてしまったから」と気を遣ってくれたわけですが、こういうのがあるのとナイのとでは気分も違うので、ハルトくんは私の機嫌を取るのがウマイなぁと思います。
先にやってくれるとね、イイよぅ気にすんなよ! って思えるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿