Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

Wii Fit

2010-01-25 23:22:49 | Weblog

勢い良く購入した割に、まだ開封すらできていなかったWii Fit Plus。
思いの他リモコンでの操作が難しくてね!
バランスボードにまで手を出す自信がなくてね!
で、今日やっと、開封してみたわけです♪

何やら細かい登録やら測定やらで、結構始めるまでに時間が掛かったよ。
そして、確認が多い。
乗れ、降りろと指示が多い。
待たされることも多い。

面倒臭いー!!(短気)

ゲームを始めてみると、これまた結構難しい。
バランスボードの中心点がいまいちわからないというか、ちょっと体重移動するとガツーン!と画面で動いてしまうような!
何のこっちゃー! щ(`д´щ)

加減が難しいのよ。orz

最初だからとハルトくんと交代で一緒にやっていたのですが、ハルトくんも上手くはナイくせに私よりちょっとずつ上手いというね!
すっごく上手いならイイのだけど、その微妙さ加減がすっげぇぇえムカつくんだよっ!
くそぅ、ハルトくんのいないところで超練習してやる。

運動としては、本当にこんなもんで痩せたりするわけ?というようなものではありましたが、エアコンを切って薄着でちょうどイイくらいに体は温まったので、毎日コツコツやるには充分なのかもしれない。
けれど、精神衛生上非常によろしくナイようで、慣れるまでは余計にガツガツとストレスを溜めることになりそうだ。orz

少しずつ練習をしていくとして、最後はやっぱりチャンバラでストレスを解消して終わることにしよう~♪
アレ、コンピュータに負けてもそれほどムカつかナイけど、ハルトくんに負けるとすっごくムカつく。(負けず嫌い)
逆に、コンピュータに勝ってもストレス解消できるけど、ハルトくんをコテンパンに叩きのめして終わると、すっごく気分がイイよっ☆(性格悪い)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wii Fit♪ (瑠璃)
2010-02-12 10:27:50
我が家も購入を考えているのー。
てか、私がずっと欲しいって言ってるんだけど(^^;
チャンバラやバスケに夢中になってる私を見て、買ってもいいかも…と旦那が思ってくれたみたいで、検討中♪
ケド。
なかなか面倒臭いみたいだねぇ(-.-;)


チャンバラ、気持ちいいでしょ♪
私の場合は、旦那に負けるとムカつくのは勿論だけど、コンピューターに負けるともっとムカつく~!
「また!●×にやられた!!」ってキーってなるよ(笑)
こないだなんて『さくら』に何度負けたことか…w
返信する
コメレス (ちや)
2010-02-12 23:04:06
>瑠璃さん

バスケ、難しくて出来ないものの1つです。orz
リアルでも苦手なんだけどね!!
ボールがデカくてね!!

チャンバラ、裏ルートの1面で躓いているよ。
私も「さくら」にはよくぶった切られている!!
あと、「りん」に隙を突かれる…。
どちらも交流のある方のHNなので、ご本人にやられている気分だっ。orz
返信する

コメントを投稿