Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

りんご。

2018-08-09 23:43:38 | Weblog
チョコミントの次くらいに、リンゴに弱くなっています。
リンゴモチーフの雑貨だったり、リンゴ味だったり、まぁいろいろですけど。
その理由はまぁ、敢えて言いませんけども。(ばか)

そんな時に、「ロッテ 発酵バター香るパイの実 アップルパイ」なるものを見つけちゃったら!
買わないわけがナイよね!
そもそもパイの実は言わずと知れたロングセラー、絶対的名作だと思っているくらいには大好きなのですが、それがアップルパイ味を出してくるなんてもう拒みようがナイです。不可避案件。
しかも発酵バターが香るんですよ。最高かよ。

はいこれ。
迷わずお買い上げ。


発酵バターが香るサクサクパイに、国産りんご果汁を使用したカスタード風味のチョコが入っていて、美味しくないわけがナイ。
職場でそれを摘まみながら仕事していたら、何だかちょっと幸せ気分になって、電話対応の口調が優しくなれたような気がします。(*´ω`*)
我ながら単純。
いやでも、幸せなんてそんなものです。

パイの実考えた人って天才だよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿