Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

シャラシャラ。

2018-10-10 23:17:56 | Weblog
ネット広告で見かけた時計に、一目惚れしました。
ハルトくんに早速LINEで情報を送り付けます。

「これ可愛い!」
「買ってもいいよ」
「そこは買ってあげるよって言うところ!」
「買ってあげるよ」

あっさりとおねだり成功♡
決めかねていた四十路記念ということで!
戸籍年齢が、気が付くとそんなカウントになってる衝撃。

こちらがその一目惚れした時計♡
ice watchの「ICE swiss」。


予備知識ゼロでポチりましたが、約300粒のスワロフスキーが盤面でシャラシャラ動くとか、全世界でも数量限定とか、このモデルだけオリジナルロゴ仕様だとか、後から知ったときめくポイントがたくさんありました。
何より第一印象で猛烈にときめいたから! それに勝るものナシ!

ハルトくんの四十路記念は、まだ決まる気配がありません。(誕生日は4月だったんだけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿