Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

前夜祭。

2018-07-29 23:57:28 | Weblog
入れ替わり立ち替わり、すれ違いサッカーな1日。
サキタはサッカーの後も、友達とプールに行ってしまいました。どこから湧くんだその体力。

残された私達は、ハルトくんに試合会場まで車で迎えに来て貰ったついでに、ミニストップで寄り道デザートです。

我が家では、こういうの超珍しい。


ヒナタは大喜びしながらも、「サキタくんが一緒だったらもっと良かった」と呟いていました。
カワユス!!

夜は私の前倒しバースデーディナーということで、焼肉食べに行きました。
焼肉行ったらビールだよね、とハルトくんが飲むので、ハンドルキーパーな私。
下戸なので別にイイんだけど、何せペーパードライバーなので肝が冷える。

結構楽しく過ごしたんだけど、こう書くと案外普通だな。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿