Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

旦那様の誕生日。

2010-04-28 23:27:41 | Weblog

ハルトくんの誕生日。
32歳ー!! おめでとう!!

付き合い始めて最初の誕生日は、22歳を祝うものだったね。
学生最後の年で、就職活動に明け暮れて(私達は就職氷河期の2001年入社組)、それでもちょっと休憩して楽しく過ごそうと、一緒に買い物に行ったり食事に行ったりした誕生日…。
友達から彼氏彼女になって4ヶ月、何をするにも楽しくて仕方なくて、何かイベントを見つけては盛り上げようとはしゃいでいたあの頃…。

あれから10年…。

びっくりするほど何もしなかった…!!(爆)

だってさ、今日は28日。
翌日は毎年必ずお休みなわけさ。
だったら、平日に無理して頑張るよりも、翌日にいろいろ楽しく過ごせばイイじゃんねぇ、と思ってしまって。
サキタがいるから、夕食の準備に時間を掛けたりも出来ないし。
せめてケーキや花を買って帰ろうかとも思ったけれど、明日どこかへ出掛けてスイーツを食べたりするかもしれないし。
家でケーキを食べるにしても、好きなのを選びたいかな?とか思ってしまって。ハルトくんの好みそうなものなど、簡単にわかるけど。
家で食べた上に外でスイーツとか、今のダイエッター・ちやには考えられん。(寧ろハルトくんがイイ顔をしないだろう。orz)

そんなわけで、何もしなかった。
びっくりするくらい、何もしなかった。

その代わり、家事もしなかった。(何の代わりか)
家事は翌日の休日に回して、ネットもそこそこでPCを落として、ソファに座るハルトくんの隣に座った。
一緒にテレビを何となく観て、ぐだぐだと感想を喋ったりして、一緒にゴロゴロして、一緒にうたた寝して、一緒に寝室へ行った。
いつもと変わらないことを、いつもよりちょっとひっついて過ごした。
寝るギリギリまでPCを落とさナイ私が、早々に落としたという時点で明日雨が降ってもおかしくはナイ。

そんな、ハルトくんの誕生日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-07 16:07:53
ハルトくん 誕生日おめでとー!


出会ってから10度目のお祝いなんだね。
私たちが10度目のお祝いを一緒に迎える3年後は、どう過ごすことになるかな? なんて、考えてみたりしたw

なんだか可愛らしいちやちゃんにドキっとしちゃった☆
返信する
コメレス (ちや)
2010-05-07 23:54:34
>葵さん

何もしないけど、しないからこそ、の何かをしようと思ってさ。
一緒にいる時間を大事にしてみたよ。
ハルトくんにしてみたら、それが何か新鮮だったらしい。
普段冷たい嫁がたまに優しいと、容易にポイントアップです。(鬼)
返信する

コメントを投稿