英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

トナカイ。

2019-12-10 | 日記
今年のクリスマスツリーをやっと飾った。




ついでに、猫にトナカイになってもらった。




嫌がっているけれど、ピンボケだけれど、意外と可愛い♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ました!白トリュフ♪ | トップ | なんだかな〜 涙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2019-12-10 08:27:35
ブログ、書けたじゃないですかー。あんまり夜更かししないで下さいね。
ポン吉さんちのサンタさんは、ユキヒョウに乗ってやって来るんですね。てことは、チベット経由で?てことは、このサンタさんは、本当はダライ・ラマが扮装していらっしゃる?素晴らしい!やっぱり世界平和は異文化交流から。聖おにいさん京都版?
え?トナカイもいるって?またまた〜。なにやらクワガタみたいなツノが生えた、ブヨブヨしたのなら写ってますが。あ!もしかして、風船なの?風船みたいにぷくーっと膨らんで、空を飛ぶっていうメガニズム?飛べるけど、駆け巡るのはどうなんかな〜?

今日は、高野豆腐と野菜の煮物の元気玉をどうぞ。果たして我が家には、クリスマスはやって来るのでしょうか…
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2019-12-10 09:14:27
えーっと、この妄想の飛躍を、誰が想像し得ましょう!
サンタにユキヒョウ、まではいいとして、そこからダライラマにトナカイにデブに風船って!
さすがと言うほかありません、はい・・・

けれど、普通の元気玉を飛ばせるようになったということは、ずいぶんお元気になられたということでしょう。よかったよかった。おかえしの元気玉は、カレーライスをどうぞ。今日はカレー、明日もカレー。ww
返信する
Unknown (三毛とアメショー)
2019-12-10 20:29:43
真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜
いつもみんなの〜笑いもの〜
でもその年の〜クリスマスの日〜
サンタのおじいさんは〜言いました〜♫

いまの季節この部分をエンドレスで歌いがちです(≧∀≦)

大きなクリスマスツリー。
ブログでは毎年見せていただいてるけど実際飾られたお宅は見たことがありません。
見た人すべて一気に気分が上がるようですね。
ご家族、ご近所、宅配のドライバーさんにもメリークリスマス🎄
返信する
三毛とアメショー様 (ぽん吉)
2019-12-10 22:55:15
エンドレスでリフレイン・・・
分かる!
分かります!!
その次のフレーズに行こうとすると、歌詞が分からなくなって、フンフン的鼻歌になっちゃうんですもんね!ww

クリスマスツリーは、子供達が出て行ったいま、もう意地で飾ってます。ww
26日には、ゼーーんぶ片付けちゃうのにね。ww

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事