英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

みみこのお洗濯。ww

2024-06-11 | ネコ話(動物)

旅行から戻って以来、みみこがついてくる、どこでもついてくる、お風呂にもついてきた。

ここはお風呂よ、大丈夫?

「大丈夫よん」とみみこが言ったから、六月十日はお風呂記念日、なーんちゃって。ww

(「この味がいいね」と君が言ったから、七月六日はサラダ記念日:俵万智)

 

だ、大丈夫かい?

 

ちょっと冷静さを取り戻す。

 

何事かと、わらわらと寄ってくる黄猫組。ww

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行(2) | トップ | 猫自慢。ww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2024-06-11 13:19:03
妹の危機に、わらわらと駆け付けるお兄ちゃんたち。これって、少女マンガの定石?でも、少女マンガでは、お兄ちゃんたちは、大抵がシュッとしたイケメン。…んー、やっぱり少女マンガじゃないか〜😆残念。
みみこちゃんストーカー自慢は、あえて読まなかったことにしときます。
今日は、庭に咲いたサンダーソニアの元気玉です。オレンジ色の、大好きな花。今年も咲いてくれました🌼
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-06-11 17:03:18
えっと、アタクシがみみこストーカーを自慢してるって?

え?そんなーーー!!
そんなつもりあったのに♪ うふ♪

ということで、でぶにいちゃんたちは、みみこの匂いを嗅いで、全てを察知したようで、そそくさと逃げていきましたとさ。ww

サンダーソニアって、なんて可憐な花!そらにゃんさんのお庭にはお花がいつもいっぱいですね。いーなーー!お返しの元気玉に乗せるのは、うちに咲いている白い紫陽花かな。うちでは紫陽花しか咲いていないのです。
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事