英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

3猫3様。ww

2024-06-06 | ネコ話(動物)

穏やかな陽ざしの入るリビングで、カラスが人を襲う、というニュースをガン見している猫。

 

その下で、箱の中からこちらを覗き見している猫。

 

さらにその手前で、何にも考えていない猫、貼り付け写真みたいになってる。ww

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンレスハム。 | トップ | 今日も今日とて。ww »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (それは言えない(こんたら商事なんでも屋スタッフ))
2024-06-06 08:50:16
さくら姐さん、なんや一番若くありません?
見た目が。
モン坊は相変わらずの役者顔で見栄切ってるし
日吉ミミ嬢はタヌキになってるし。
栗坊は….あーボンレスハムですね、今日も。、ww
返信する
Unknown (そらにゃん)
2024-06-06 14:18:26
最後の写真、実物大のこの手のシートをたくさん作って、ある日突然床に貼っておいたら、急ブレーキで怪我人続出しそう。踏み絵ならぬ、踏み猫。隠れネコシタンをあぶり出す罠🙀幕府の下僕狩りが、日本中を恐怖に突き落とす!そこへ、救世主にゃま草四郎が反旗を翻す!どうなる日本!犬派、鳥派、魚派も参戦してくるぞ!ん?爬虫類派は、中立を保つテイで日和見を決め込んだ!ますます行方がわからなくなってきた!オチもわからなくなってきたぞ!
無駄に大きな元気玉をどうぞ!
返信する
それは言えないはん (ぽん吉)
2024-06-06 16:05:47
そうなんです、さくらが一番若く見えるんです。病院通いもしたことがないしね。不思議やわ〜

あとの3匹は、それぞれあっちこっちにブレまくり的外見と性格で・・・ww

体調は、ボンレスハムが一番心配ですけど、今回のお薬がものすごく効いて、皮膚はあっという間に良くなりつつあって、ちょっと安心。ww
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-06-06 16:10:18
またまた壊滅的な結果に片足突っ込むようなコメントを・・・ww

とりあえずは、みみこシートを作ることだけは、やめておこうと決心しました。ww

特大のお返し玉には・・・とりあえず、もう大きくなりすぎて食べられないけれど無駄に綺麗な豆苗を1束乗せよっかなー
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事