英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

ほんまにムカつくわ~!ww

2012-05-04 | ネコ話(動物)



昨日は舅の13回忌のため、家族が全員帰省していた。

リビングで寛いでいたネコ達も、「おかえり~♪」と気楽にご挨拶。

   

・・・のはずなのだが。


普段、私に全然懐いていない、一番若い、三毛猫のさくら。

普段は私と目が合うと、「見るなっ!!ウザいわっ!!」とでも言わんばかりに睨みつける。

   



それなのに、それなのに!

息子がソファに座ると、とたんに側によって、すりすりと身をすりつける。

頭をなでてもらい、お腹をさすってもらい、聴いた事の無い様なゴロゴロを発してる。

一体何様!!?

   

それだけではない。

息子が席を起った後、座っていた席のにおいを嗅いで、今度はソファにすりすりしている。


ムカつくわ~ ww

一体誰が、あなたを家族に迎え、いったい誰が、毎日食事を提供し、トイレを掃除し、いったいだれが・・・



あ、そうか。

忘れていました。

ネコ飼いは、基本、Mです。

ネコに優しい態度を期待しちゃダメよね。





ブログランキングに参加しています。お気に召しましたら1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京町家でお手軽ランチ | トップ | 京懐石のお斎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事