英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

なんだか可愛い♪

2021-05-10 | 日記

去年、1株250円くらいで、ミニバラの苗を何種類か買って、鉢に植えた。

それぞれ小さな綺麗な花を咲かせて、季節が終わった。

夏にその苗を大鉢にまとめておいた。

 

冬を越して、初夏の今、さまざまな色の小さな花が再びたくさん咲いている。

可愛いね。ww

 

 

モノ思ふ猫。

弛んだ3段腹。

なんだか可愛いね♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時間。 | トップ | 食欲的欲求不満な午前10時。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2021-05-10 08:18:06
うん、薔薇は確かに可愛い🌹💕うちの、うどんこ病、黒星病で、闘病中のバラたちとは、えらい違い。ポン吉さん、本当は緑の指をお持ちなんでしょう?裏切り者めー。
ところで、3段バラも可愛い?本当にー?あ、もしかして、バラ繋がりで、可愛いってことにしちゃったとか?でも、くーとんの顔をジュリーに置き換えたみたら?それでもお腹はくーとんの3段バラなら、可愛いって言い切れる自信がありますか?ある?それは、愛ですねー✨

今日は、大きな海老フライと、フランボワーズとチョコのケーキの元気玉です。昨日は、母の日にかこつけた、ご馳走デーでした😋
返信する
そらにゃんさま (緑の指どす♪)
2021-05-10 12:00:42
しまった!

3段バラ、語呂合わせなってるの、気がつかなかった!!
しかも、それをそらにゃんさんに盗られてしまった!!

チッッッックショーーー!!!

さらに、母の日の豪華ディナーまで自慢された。
シクシク

お返しの元気玉は、さっき京大病院で食べたしょっっっぼい朝ご飯をお裾分けどす。
詳細は、またね〜!
返信する
Unknown (くにちゃん)
2021-05-10 15:53:55
そらにゃんさん
NICE!
ププッ
タッタッタッタ
ではでは、adiósAmigo
返信する
くにちゃんさん (ぽん吉)
2021-05-10 22:45:06
何をそらにゃんさんとタッグ組んでるんですか!?

NICE!ってなに!?
ププッ ってなに!?
タッタッタッタ ってなに!?

ではでは、adiósAmigo
ふん♪
カッコつけちゃって♪♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事