英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

黄猫とわらび餅。ww

2023-09-03 | ネコ話(動物)

猫たちが遊べるようにと工夫したソファは、その目的を見事果たす。

・・・果たしすぎて、ニンゲンが座れない。ww

 

それにしても、黄猫はわらび餅そっくりねー。ww

 

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京の葛焼き・・・と今日のネ... | トップ | きょどる子猫。ww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん )
2023-09-03 17:01:36
いや、わらび餅って言うよりも、チキンレッグでしょ〜。ポン吉さんちは、春夏秋冬いっつもクリスマス気分🎄ああ、ミミ子ちゃんが、シマシマの靴下に見えてきた🎅え?見えない?妄想力、妄想力😁
それにしても、ポン吉さんちの猫たちはえらい!レゲエ加工が得意なうちのヤツらだったら、秒でそのソファーは…🙀
今日は、すりおろし玉ねぎと酢醤油のステーキソースの元気玉です。ごめんなさい、お肉は食べちゃったの🤪でも、このソースをご飯にかけるとオイシイから〜😁
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2023-09-03 20:06:51
チキンレッグ!
忘れてた!
コイツらはチキンレッグだった!!

年上3匹はほんとにおとなしいのに、新参者がものすごくて、1匹だけでレゲエ状態を作ってしまいそうです。涙
パン屑でも落ちていようものなら、突進して食べちゃうし、壁紙は引っ掻いて剥がしちゃうし、こういう激しい子は久しぶりなので、ほーーんとに驚いてます。号泣

すりおろし玉ねぎと酢醤油って、あっさりしてほんとに美味しそう♪私もやってみますねー
お返しの元気玉には、親戚が送ってくれた巨峰を乗せます。今年最後の巨峰ですって!
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事