英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

今日もまた。

2020-02-20 | ネコ話(動物)
今日もまた、夜中に授業の準備をしている。
すると、やっぱり猫が、そばにくる。

憂いをたたえた顔をして。




脂肪をたたえた腹をして。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OVERLOADED | トップ | 『シュッ』とした猫の作り方。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2020-02-20 06:26:50
このお顔は「お母はん、まだ寝らはれへんの〜。お美しいお肌に響くで〜」「疲れとるんやろう。ワテのお腹でもふもふしてもよろしおすえ」とおっしゃっておられます。
そう言うわけで、もふもふでも何でもいいから、ちょっとはお休みくださいまし😭
米どころから来た人からお土産にいただいた玄米茶の元気玉をお送りします。おいしおすえ〜🍵
返信する
Nさま (ぽん吉)
2020-02-20 12:18:17
ありがとうございます!
美しくもないお肌がどんどん劣化していくのは身にしみています。ww
あと少し、頑張ります!
ここしばらく私があまり家にいないので、私が戻ると、てふは大騒ぎです。・・・はい、自慢です。ww

さて、おかえしの元気玉は、麻婆豆腐丼です♪ はい、今日のお昼です。ww
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事