明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

豊饒化ファンドとはNESARAのことか?

2013年06月10日 10時11分54秒 | Weblog

豊饒化ファンドとはNESARAのことか?

(唖蝉坊の日記)より

 

♦古歩道氏の仲間にニール・キーナンと言う人物が居て、インドネシアで莫大な金銀財宝の管理を任されているようですが、その中身は旧日本軍がアジア各地で強奪したものが大半であったと言われています。

インドネシアフィリピンなどのジャングルや、沈没船など150か所くらいの場所に隠匿されていると言われています。

そのほかにも世界の国々の通貨もあるそうで、キーナンやドレイクと言う人々がこれらをユダ金一味から守っているのだそうです。

 

♦ユダ金一味が逮捕された暁にはこの莫大な資産が貧しい国々に配られることになっているそうです。

これは豊饒化ファンドと名付けられていますが、NESARAと同じものなのでしょうか? 

一体何がどうなっているのか判りません。

それについて頭が痛くなるような動画があります。

http://www.youtube.com/watch?v=9ZFsLVgZ0x0&feature=player_embedded

♦世の中には奇怪な事件があるもので2年前にはイタリアで日本の財務省の役人だと思われる二人がイタリア国境で逮捕され、アメリカの13兆円もの国債債券を没収されると言う事件がありました。

あまりの巨額であったため、債権は偽物だと言う噂もありましたが、財務省の役人が持っていたとされる債権なら日本政府の所有物ですから、政府はイタリア政府に抗議してとり返すべきなのですが、そんな動きは全くありませんでした。

実に不可解な事件でした。

http://www.youtube.com/watch?v=WYy0kth2PyQ&feature=player_embedded

♦こういう債権も巨大な闇のルートで、ニール・キーナンの豊饒化ファンドに組み込まれているのかもしれません。

不思議なことがあるものです。

 

▼猫に小判・・・カネいらね・・・

f:id:k1491n:20130609175839j:image


最新の画像もっと見る

コメントを投稿