明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

② 元発人間になろう!

2012年10月15日 22時11分11秒 | Weblog
② 元発人間になろう!・・・(飯山一郎)より

そのヒトの人生、そのヒトの一挙手一投足を見て、そのヒトと話している

と、憂いや悩みがバカみたいに思えてきて、自然に元気がでてくる…。

そんな元気発散人間(元発人間)が100名も集まれば、勇気100倍で

1万人が元気になり、その相乗効果で百万人、いや1千万人が元気を

発散する元発人間になり、国を滅ぼす原発は禁止! とか言いはじめる

と、日本も変わるだろーなー。


さて、そんな元発人間の一人、萩原ミミが張り切っている。

ひとつは、10月20日(土)の『萩原ミミ・ダンスディナーショー』の準備で

大張り切り! あ、ミミのショー、皆さん、どーぞ見てやってください。

元気モリモリになること請け合いですから。


もうひとつは、萩原ミミのブログだ。

萩原ミミは鷲の可愛い妹! ツーか、日本人を元気にする第一人者だ!

と確信しているので、鷲は兄貴ぶって色々と説教をしている。


「ミミちゃん、ブログを立ちあげ、貴女の元気を全国に発信しなさい!」

と注文したところ、ミミは旦那と一緒に、慣れないネットの勉強を夢中で

やって、ついにネットを立ち上げた。 ミミ夫婦、偉い! 鷲は感心した!


これから萩原ミミは、ネットでも大活躍することになるだろー。

どんな大活躍=大奮闘になるかは、まだ言えないが(=企業秘密 www)、

リングの上で死ぬ寸前まで痛めつけられても、気力をふりしぼって立ち

上がり、ミミ・スペシャル(高角度バックドロップ)で対戦相手を仕留め、

全国の女子プロファンを痺れさせ、さらに大なる元気と勇気を与えてくれ

た、あのミミ萩原が戻ってくる! 再復活する! そー思ってください。

おっと、往時を想起して興奮してしまい、ミミのサイトの紹介を失念した。

萩原ミミの新しいサイトはココです。 よろしくどーぞ!

http://athena888.blog.fc2.com/#entry2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿