明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

米軍基地が何で日本に必要なんだ?

2009年10月25日 11時22分33秒 | Weblog
米軍基地が何で日本に必要なんだ?

一体、何から日本を守っている?

北朝鮮は米軍基地が無くなったら日本を攻撃するのか?

中国が侵略してくるのか?

非現実的では?

東アジア共同体を作っていけばますます攻めてくる可能性は無くなるだろう。

米軍の東アジアの展開の為に基地の場所を提供しているだけであって日本にとっては無用なものなのでは?

この辺りの根本的な議論をするべきでは?

米軍支配から抜け出す為に国連に協力するとか関係ないだろ。

いらんものはいらんと言えばいいだけ。

アメリカにこびへつらう必要なんかないだろ。

対等になればいい。

こんな事を言うだけでCIAが殺すのなら殺してくれ。

もういいよ。

敗戦国から復活しているのに、もういやだ米国の奴隷生活は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿