ジェンダーから見るカンボジア

南国のカンボジアからの日記、ジェンダー視点でカンボジア社会を分析します

アウンサン将軍の職場

2017年01月21日 | ビルマとのかかわり


アウンサン将軍の執務されていた家がレストランになっているそうで、案内してもらう。

↓日本人の団体が2組、高齢者たちが楽しんでいる様子がとってもいいかんじ



アウンサン将軍、32歳で殺害されたそう・・・・若すぎる死だなあ。


↓ビルマで何度もマトンを食べたけれど、硬いのと、臭くない・・・・(ので不満)


チャットが激落しているので、何買っても何食べても激安に感じるのである。大丈夫なのかな、ビルマ経済。




料理はまあまあだったかな、でもビールはキリンもあるし、ワインもおいしい。また来てもいいかな。



この記事についてブログを書く
« マンダレーをあとにヤンゴンへ | トップ | ヤンゴンをあとにプノンペンへ »
最新の画像もっと見る