ジェンダーから見るカンボジア

南国のカンボジアからの日記、ジェンダー視点でカンボジア社会を分析します

罰金て何よ!?

2024年06月28日 | カンボジアの子どもの権利



右京くん、罰金取られたってほんとだろうか・・・・

↓タケオの小学校で校長先生が出してくれたお菓子

罰金取られた翌日には2回もすごすぎる活躍してるし・・・・冗談だったんだろうか。
そもそも昨日はなんだったんだ・・・・(同点だったけど)

↓タケオからシアヌークビルに移動、このビル群は悲惨

それにしても、何やっても話題になるテルはすごい・・・・

↓Indendence hotelに連泊



HEROに呼ばれてるのが恥ずかしいという村上、前回の悲惨な顔と比較したら、三振11も取ってえらい。


今日から買ってけそうかな。

↓ホテルSPAに行ってみた、極楽に行けた感じ


帰国したら甲子園行きたいし、お天気次第だけれど、ここから盛り上がってくれ阪神!




















この記事についてブログを書く
« 大量にある仏像は? | トップ | シアヌークビルは中国の街 »
最新の画像もっと見る