みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

ゴルァアアアア

2005-05-26 00:47:42 | 雑記
 俺はhotmailのメアドも持っている。
 いわゆるウェブメールというやつだね。最近はメールの容量も上がり、ウィルスチェックとか迷惑メール対策機能とかまあ色々追加されてるようなのだが。


 でさっきチョロっとログインしてメールを見てたのだ。

 なまじっか容量が増えたばっかりにメールを整理せず貯めっぱなしにしている状態なのだが、ともかくどんなメールが来ているか位は(^^;チェックと。


 すると一つ「迷惑メール」というカテゴリに新着が。

 今までも何か変な英語のメール(内容はここでは書けね~)を受信してた事があったのでそういうのがまた来たのかな~と思ってクリックしたら。

 ミヤタスバルサポーターズクラブでお世話になっとる絹代さんからのメールじゃねえか!!!

 hotmailよ一体何を考えているのか…多分メールのテンプレにアドレス等が入っているのでその辺に反応しやがったのか?いずれにせよ不届きであるなあ…

 という事で早速迷惑メールどころかアドレス帳に追加。念のため書いておくが絹代さんのメールは迷惑どころか非常にあり難い内容であった。これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーメールって信用ならない (つるりん)
2005-05-28 09:16:23
私も、かなり長いことメインで使ってきたSo-netのメールアドレスに、日に100通ぐらいずつスパムメールが届くので、試しにHotmailに転送することにしました。

So-netはスパムメール対策が舐めとんのかぐらいやる気がないので、Hotmailだったらもうちょっとなんとかなるかなと思って。



そしたら、いまだにSo-netには日に100通ペースで届くのに、Hotmailの「迷惑メール」フォルダに入るのはせいぜい日に10通前後なのよ。

メインで使ってないから大切なメールは来ないけど、他はどこ行っちゃってるのって感じです。



こわっ。



やっぱ信用ならないっすねー。
返信する
どうなっとるんでしょうね (水野劍)
2005-05-28 13:37:20
 そんなこんなでhotmailの方はあんまり使ってないんですが。絹代さんからのはBBSへの書き込み用に使ってたからたまたまもらったという事で(俺はネットでは基本的にはフリーメールしか晒さないので)。



 ここgooのフリーメールは長い事使ってますが、こっちはスパムもあんまり来ないし今はそんなに不満はないかなと。

 携帯の方も相変わらずスパムというか迷惑メール来るんですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。