みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

そして春、(無理やり)自転車再起動

2006-02-28 21:56:56 | 自転車
 明日から3月。
 今日あたりは結構寒かったが、ぼちぼち暖かくなってくるはずである。

 そして俺様の花粉症もぼちぼち本格的に始まりつつある昨今であるがぁ…


 4月16日、もうその頃にはいい加減春だろうという頃に自転車の参加型イベント、MAKE A WISH BICYCLE RIDE2006というのが開催されるんだと。

 その頃には俺の鼻も水の出すぎで真っ赤になってるのだろうが、何となく楽しそうなので参加することにした。
 先の話なので本当に参加できるのかどうか確信は無いが、とりあえず参加費の半分は難病の子供の夢を叶えるのに役立つらしいのでまあ最悪普通に寄付したと思えばいいかぁ~と(笑)ぶっちゃけ何とかなるだろう的思考なんだけどね。

 しかしこのイベント、朝8時に東京のど真ん中に行かなければならないという多少キツイスケジュールなのだ。なぜキツイかというと家から現場まで自走で確実に1時間以上かかるから。むぁさか地下鉄とかを輪行する訳にもいかんし(やる人はやるんだろうが)…
 まずは、今住んでるアパートの方が確実に実家より都心に近いので、実際どれくらいの時間で行けるのか試走しておきたい。3月は色々忙しいのでいつ行けるか全然分からんが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。