みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

年末トラックバック祭り・その1

2004-12-31 19:02:31 | 雑記
 今年俺的にヒットしたブログにガンガントラックバックかけていく。
 これで年末年始、テレビに厭きた人も大丈夫!?


 まづは一発目、ウブ青年の主張である。

 gooブログのトップページでコレがピックアップされてたので知ったのだが、この人のいい感じに脱力しちゃったイラスト(ほぼ毎回書いてる)が結構好きなので個人的にブックマークしている。

 俺も絵心が欲しいもんだが、まあ無理はせんでおこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと読んでてくれたんですね。 (tom)
2004-12-31 22:04:48
記念すべき一発目に選んでいただきありがとうございます。

だいたい1日に50ipぐらいアクセスがあるんですが、みずけんさんは最古参のうちのひとりでしょうね。

今後ともよろしくお願いします!

よいお年を♪
返信する
ちょっとチェック怠け気味ですが…(^^;; (水野劍)
2004-12-31 23:13:44
 tomさんからコメント頂けるとは光栄です。

 来年も面白いネタ期待しておりますよ。

 また今回のTBで俺の知り合いがip数増やしてくれる事を期待しましょう。



 tomさんも良いお年を!<時間的にギリギリですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。