みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

またやっちまった…

2004-11-28 22:49:00 | 雑記
 一日遅れで「ドイツ語のお勉強」シリーズを追加しようと思っているのだが。

 昨日は前回遅刻した教訓を生かし、もっと近い駅から電車に乗ろうと自転車で某駅へと向かった。

 で目的の駅に着いたのだが、「さーて自転車停めるかぁ~」と思ったら何とワイアー錠がない。この錠は自転車側の取り付け具に引っ掛ける形で固定していたのだが、どうもその引っ掛けが走行中に振動で外れてしまったようだった。
 まあ元々この引っ掛けはちょっと心許ないものがあったので日ごろから注意していたのだが…

 まさか鍵もかけずに駐輪場にほったらかしておくわけにも行かない。なおかつ家を出た時にはあったはずだったので、来た道を引き返して錠を探すことに。

 そして10分近く遡って、なんと車道に落ちていたワイヤー錠を発見!「ふっ、案外簡単なミッションだったぜ」と早々に車に気をつけつつ錠を拾おうと接近。

 …?


 (お手数ですが上の画像に一旦お戻り下さい)

 …



○| ̄|_


 ぶ…ぶっ壊れてやがる!!!車に踏まれたらしく…


 前述の理由により、仕方なく駅近くの自転車屋にて鍵を購入。約1,000円。こういうの二度目なんだよなぁあ。もういい加減学習しろよ・・・俺の知能…



 ああちなみにドイツ語教室はまた遅刻しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと言うか (星天魔神)
2004-11-29 22:19:47
…ご愁傷様です。



余談ですが、ラリー関係でTBさせて頂きました。

今更、と言う気もしますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。