とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

丸ビルと観音像? 

2014-08-23 23:28:54 | 思い出
昔の報道にあったと思ったのだが、詳細を思い出せない。

確か、丸ノ内ビルヂング建て替えの時、ビルを解体していたら設計図上にない空洞の空間が存在し、中を見てみると、観音菩薩像があったというような記憶がある。これはニュースになった。

だが、その詳細を思い出せない。もしかしたら菩薩像じゃなかったかもしれないし、丸ビルでなかったかもしれない。
ネットでの検索でも引っかからないし・・・記憶違いだっただろうか? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産党はアンチパチンコ側ら... | トップ | 楳図かずおの社会的皮肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事