「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

広島、崖っぷち…延長十回、中崎被弾で先制も逆転も木っ端みじん マツダで逆襲じゃ

2018-11-02 06:48:42 | 広島カープ

広島、崖っぷち…延長十回、中崎被弾で先制も逆転も木っ端みじん マツダで逆襲じゃ
広島が痛恨のサヨナラ負けで1勝3敗1分けとなり、ソフトバンクに王手をかけられた。
4−4の延長十回、抑えの中崎翔太投手(26)が、柳田にサヨナラ弾を浴びた。
丸の2ランや会沢のソロなどで3度リードを奪ったが、必死の継投も実らなかった。
3日の第6戦は再びマツダスタジアム。最後まで諦めないカープの戦いはここからだ。
あそこで柳田選手に一発が出てしまうのか(汗)
王手をかけられたのは痛い・・痛いけれども、
マツダに帰ってジョンソン投手に託すしかありません!
ポストシーズンのジョンソン投手に期待しましょう。
打線も丸選手に一発が出ましたし、
鈴木誠也選手もやってくれることでしょう!
ギリギリの闘いの中で成長していく姿を見たい!
逆転日本一信じています!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿