「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

広末涼子さんの似顔絵。

2010-10-10 15:40:33 | 有名人似顔絵【な・は行】


まぁこの際、似顔絵の出来不出来は置いておきましょうよ(笑)
肝心なのは、広末涼子さんの再婚。
お相手は、キャンドルアーティストで平和活動家のCandle JUNE
(キャンドル・ ジュン)氏。
キャ、キャンドルアーティスト?
あぁ、そういえば、新恋人は云々っていう、
週刊誌の見出し、見た記憶がある。
キャンドルさん、年齢は公開されてないんですね。
検索すると、ご自身の写真や、ロウソクの写真は出てきます。
いやぁ、なるほどなるほど・・ 
月曜日のワイドショーでは、色々紹介されるでしょうが・・
コメントが難しいわっ(笑)

まぁ男性に関しては、独自の世界を持ってる人が好きなんでしょうね。
アーティスト系が好きっていうか、
芸能人芸能人してない人を好むというか・・
僕なら、永井大さんや明石家さんまさんを選ぶけど(笑)
幸せって何だっけ~ってCMやっていますが、
「うまい醤油のある家(うち)さ」でしたっけ?
キャンドルさんの家には、うまい醤油があるんだろうか。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆月曜日の更新は・・ (SHINGO。)
2010-10-11 03:15:03
月曜日の更新は、昼間のうちに更新できればと
思っております。
ただ何にもネタはないけど(汗)

それでも更新できるんじゃないかと、
前向きに考えております。
月曜日もはりきっていこ~。。。
返信する

コメントを投稿