「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

平井堅さんの似顔絵。24thシングル「バイマイメロディー」発売。

2006-06-20 01:32:53 | 有名人似顔絵(未整理)


昨年の「POP STAR」発売時に続き、平井堅さんの似顔絵、
2度目の登場です。
特に今回、似顔絵を描く予定はなかったんですが
先週のミュージックステーションのビデオを見てたら
余りに、そのPVがハジけてて、ついつい下書きを
描いてしまいました。
前作「POP STAR」のPVも、アフロカツラや着ぐるみが
登場して凄かったですが、今回の「バイマイメロディー」も
面とオイルをつけた男女が舞い踊る、ぶっとんだものでしたね(笑)

実際にミュージックステーションでも、そのオイル男女が
舞い踊ってましたが、他の出演者が大ウケしてる中
YUIだけ、ほとんど無表情だったのも、コントラスト効いてて、
面白かったです(笑)

平井堅さんにはぜひ、QUEENの「I WANT TO BREAK FREE」の
PVのような内容に、挑戦してもらいたい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^-')o (くるみタルト)
2006-06-20 16:34:45
YUIだけ、ほとんど無表情だったんですか。。

それは見たかったですねぇ~(笑)
返信する
右手 (なぎ風)
2006-06-20 20:50:35
いつも気になる堅さんの音程の調子をとっている?右手・・高音になると手も一緒に上昇し  音程が下がれば手も下がる  ベンベン! 確かにMステの油は塗りすぎでしたね  でもあのキャラは、パチンコの「海物語」に似てる気もしないでもない 

このイラストの堅さんの目の辺りの影が 
返信する
Unknown (沙良@稲葉以外♪)
2006-06-20 22:11:10
チビの英会話のマシュー先生に似てるそうです(笑)

マイクの持ち方もこんな感じですよね。

素晴らしいわ~~~☆
返信する
彫りの深さ (アンナ)
2006-06-20 23:26:18
こんばんは!





アハハハ、面白すぎる

昼間、この平井堅を見てひとりニヤニヤ。

彫りの深さが最高!

そうなんですよね~目の辺りが深すぎて

黒いんですよね~(笑)



すっごく似てるし、特徴掴むの上手
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2006-06-21 02:07:54
くるみタルトさん、こんばんは。

「タイヨウのうた」を見たもので、

YUIには注目して見てました(笑)

緊張してるのか、ほとんど笑わないんですよ。

そこが初々しくて、またいいのだが(笑)



なぎ風さん、こんばんは。

>でもあのキャラは、パチンコの「海物語」に

マリンちゃんでしたっけ?

最近CMに出てるアレですよね。

しかし堅さんは、最近ほんとに

ぶっとんでる。

スローとアップテンポで、雰囲気違い過ぎ。

でもそこがイイ。



沙良@稲葉以外♪さん、こんばんは。

>マシュー先生に似てるそうです(笑)

外国人の先生ですよね?

しかしホントに堅さんは、純粋な日本人なんでしょうか(笑)

三重の生んだ奇蹟としか、言いようがない(笑)



アンナさん、こんばんは。

来てくださってありがとうございます。



>そうなんですよね~目の辺りが深すぎて

もう完全に、雨宿りできる深さですから(笑)

でも、そこがまたイイ。

トークも上手いし、ライブなんかも

さぞ面白いんでしょう。



とにかく、フレディを超えるPVを

期待してしまう。。。
返信する

コメントを投稿