「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

嵐“1億人”が見た!!やっぱりすごかった…昨年12月のテレビ視聴推計で偉業

2021-01-17 19:24:56 | 有名人似顔絵【な・は行】

昨年いっぱいで活動を休止した人気アイドルグループ・嵐を昨年12月の
1カ月間に日本全国でテレビ視聴した人が、推計9339万2000人に
達したことが15日、ビデオリサーチの調べで分かった。
21年間第一線で活躍した国民的グループが、いかに多くの人に愛されたかを
証明する結果となった。

やっぱり嵐はすごかった。調査はメンバー全員で出演し、昨年12月1日から
31日に放送された全15番組の日本全国でのリアルタイムでの「到達人数※」
を推計。冠番組をはじめ多くの番組に出演、長年にわたってテレビを盛り上げ
続けたスーパーグループの、活動休止までの1カ月間を見届けた人数を
まとめた。

対象はグループ出演した「嵐にしやがれ」、「VS嵐」のレギュラー番組
9番組の全編、および音楽番組6番組の出演シーン(歌唱と前後のトーク)。
全15番組のうち、いずれかをリアルタイムで視聴した人(到達人数)は、
日本全国で約9339万2000人だった。
いやー12月の嵐は凄かった!
レギュラー番組最終回、大型音楽番組、そして紅白歌合戦・・
もちろん大晦日の生配信ライブのリハも並行してやってたでしょう。
それでも体調も崩さず見事完走。
相葉くんはお正月の生放送後、ちょっと体調は崩したみたいですが
本当に凄い!の一言に尽きます!
あるメンバーの奥様の妊娠とか、あるメンバーはどこかに移住するのでは?
という記事も見かけましたが、とにかくグループ活動休止中、
芸能活動を続けられる方、しばらくお休みする方いると思いますが、
とにかく平穏で幸せな生活を送って欲しい、それだけです。
そしていつかグループ活動を再開することがあるならば、
素直に大喜びしたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿