「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

宮根誠司さんの似顔絵。

2010-11-07 23:05:52 | 有名人似顔絵【ま・や行】


千葉ロッテ、日本一キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!
といった記事を、フライングで書き始めていたんですが、
9回ウラ、中日・和田選手のスリーベースを足掛かりに、同点に追いつく!!
現在12回表のロッテの攻撃中で、22時45分!
パーフェクト・リポート、放送するよね?
Mr.サンデー、生放送でやるのよね?
今この中日-ロッテの中継画面に、ワイプでスタンバイ中の宮根さんの
表情入れて欲しいわ(笑)

と、ここで岡田選手のタイムリーで、ロッテ勝ち越し!!
僕は千葉ロッテを応援してるんですが、浅尾投手の表情、切ないねぇ。
しかし23時半に試合終了するとしても、Mr.サンデーは、
0時半からですか・・(汗)
宮根さんの第一声が聴きたいわ(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日の更新は・・ (SHINGO。)
2010-11-08 01:04:27
ロッテ日本一の記事で更新する予定ですが、
明日の朝に、記事を書こうかな、と。
今週はかなり忙しそうなので、更新できない日も
あるかもしれません。
まあ、気合を入れて頑張ってはみますが。
返信する

コメントを投稿