「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

鈴木明子選手の似顔絵。

2010-11-06 22:40:14 | 有名人似顔絵【さ行】


フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦中国杯、
小塚崇彦選手、安藤美姫選手優勝!
女子SP2位だった鈴木明子選手は、フリーでちょっとミスが目立ち、
2位でしたねー。
僕は、鈴木明子選手のあの眼力が好きです(笑)
いやそれにしても今夜は、地上波だけでも、フィギュアスケート、
女子の世界バレーでは、日本×中国、プロ野球日本シリーズは、
中日×千葉ロッテと、スポーツ中継が熱かったですね。
日本シリーズなんて、22時半なのにまだ試合やってる(汗)
一体「バブルへGO!!」は、何時から放送だっていう(笑)
でも僕好きなんですよ、日本シリーズの中継が延びて、
あらぬ時間帯に、ドラマなんかの放送やってるの。
何年前か忘れましたが、「ナースのお仕事」真夜中に放送してませんでした?
今夜もそんな様相を呈してきました。
ただ明日も朝から仕事なので、真夜中の「バブルへGO!!」は
観れないんだけど(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日の更新は・・ (SHINGO。)
2010-11-07 00:17:31
いやぁ結局中日-ロッテは延長15回引き分け。
映画「バブルへGO!!」は、日付け変わって0時10分から放送(汗)
約3時間押しかぁ~
明日が休みなら、つき合って見るんだけど、
仕方ない、寝るか。
で、日曜日の更新は、出たとこ勝負で、頑張ってみます!
返信する
長かったですね~。 (mana)
2010-11-07 09:31:00
ついつい観ちゃってましたよ。
何回まで続くのかと、そして『バブルへGO!!』は本当にやるの?って。
最終電車に間に合うの?とか、臨時バスとか出ないの?とか。
土曜日だから良かったけど、月曜にまで持ち込んだらどうなるんだろう?
とか余計なことばかりが気になるσ(^_^;
あ、中日・大島選手の活躍にホレボレでしたよん♪

フィギュアも、日本勢は強かった!
しかも皆地元ですからね~♪(自慢)

もっと感動するのはねぇ、『バブル』の録画予約。(小っちぇ~)
ちゃんと0時10分になってるんだもん。
賢いわぁHDDちゃん(笑)
もうバレーも野球延長も怖くない!

SHINGO。さんも『バブル』は観たよね?
懐かしくてまた観たくなるよね~。
返信する
☆manaさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2010-11-08 01:01:28
今夜も長かった・・
今、Mr.サンデー見ながら、書き込んでます(笑)

>とか余計なことばかりが気になるσ(^_^;

今夜もそんな余計なことを考えてたら
なんだか楽しくなってきて(笑)
いやぁ宮根さん大変だなとか。
遅い時間に、ドラマを見るのも楽しいもんでした。

>しかも皆地元ですからね~♪(自慢)

まあ、確かに、よそでは育たんよなぁ。

>『バブル』の録画予約。(小っちぇ~)

驚いたのは、「バブル~」を録画してたこと。
これ、また後から観ます?
テレビでやってりゃ観るんですけどね。
昨夜これ観ながら、バブルの頃を思い出してましたよ。
遊んでたんじゃなくて、営業活動しなくても、
仕事が向こうからやってきてた時代。
内勤は、昼も夜もなく、働き続けてました(汗)
あんなことが、東京では毎夜繰り広げられてたんですね。
1万円札でタクシーを止めるってのは、衝撃的でした。
あの時代のファッションもなかなか変でしたが
あの時代から見ると、今のファッションも
おかしなところ、いっぱいあるんだろうな。

返信する

コメントを投稿